日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

今朝、昼夜織りスタート!

3週間前に経糸を張り、2週間前に織り始めるところまで行ったのに…なんと踏み方をド忘れし、スタートできなかった(^^;)

あー、、昼夜織って何だっけ(・・?)

ホントに近頃物忘れが激しくて困りますなあーー( ´Д`)y━・~~

で、慌ててお教室で使っていたテキストを見直して思い出し、やっと今朝から織り始めました。

f:id:rimikito:20180430123557j:image

ところで、今日で4月が終わりますねー。

晴天が続くゴールデンウィークに遠出はキャンセルしたので、無理せず地道に織り進め、できれば来週末に織り上げたい!

そうして美味しいものでも食べに行こう…えっ、また飲むの🍺🍶🍷って…?

はい、勿論。でもほどほどに。。