日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

カムバック‼️年末に経糸張って気がつけば5月😅

久々にアトリエに戻ってきました〜‼️

年賀状の時期に織り始めてそのまま放置…その間に退職やらパートデビューやらメルカリデビューやら…そこそこ忙しく、、無理がたたってゴールデンウィーク前半は脚が痛くて整体やら電気治療やらに忙しく🥲…脚が痛すぎると踏み木踏めないので高機で織るのは結構辛いんです。

ゴールデンウィーク最終日にしてようやく織りの入口へ…もう初夏なので、夏糸で織りたいから、このウール100%ふわふわの布をペース上げて織らなくちゃ〜😆✌️

今後ともよろしくお願いします。f:id:rimikito:20220508202015j:image