日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

機から下ろしました(^^)

緯糸は、オーガニックコットン2色をメインにわかりやすいアレンジで織りました。

f:id:rimikito:20170810122711j:image平織なので、踏み木を交互に踏むだけなのに、久しぶりなので、何だか要領が悪く、板杼(いたひ)さばきもぎごちなくてー(T_T)

でも、最後まで織れてよかった✌️

 f:id:rimikito:20170810122742j:image機から下ろして計ると、幅28cm、長さ175cmくらいですが、この後縮絨すると縮むので首巻きにはちょうどよくなるでしょう…なるといいなぁ(^◇^;)