日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

梅雨が明けた…って⁉️

先週末に関東地方は早くも梅雨明けしたとのこと。まだ紫陽花見てないのにね〜(^_^;)

昨今の気候の変化はキョクタンだから、一気に真夏〜〜ったって身体がついていかない。

…そうでなくてもいろいろあってヘトヘトなのにね〜。

梅雨入りとともに織り始めた「ピコット其の二」のblogの日付は3週間前なので、今年の梅雨がいかに短いものだったかがわかりますね〜(°_°)

さて、今日は夕方からハタオリスタート…なので、あともう少しが織り上がらなかったーー(あと30cmくらいです。)

f:id:rimikito:20180701205652j:image

ゴールが見えて来たので、とりあえず写真撮ってみましたが、変わり映えしません(^^);;;!!!

BGMはいつもInterFM897 : インターFM897 [ 89.7MHz TOKYO ]なのですが、今日は「関口和之のほほんタイム」のゲストにIWAOさんが出ていて懐かしくなった。ウクレレを習い始めた頃、お教室でよくお見かけしていました。(ライブ♫にも行きましたっけ…また聴きたい❗️)

山口岩男さんのサイトです

山口岩男/IWAO yamaguchi OFFICIAL WEB

そう。夏はウクレレの季節ですね〜🏝