日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

つないでいます🔗

クリスマスから更新が途絶えてすみませんm(__)m
気がつくと、今日はバレンタインデー💘

機織りを中断して始めた「かわいい糸であみもの」のその後です。

お正月から、お出かけが楽しくなっちゃったのと、途中でグレーの糸が足りなくなったため買い足したりしていたら、思いのほか長期戦になってしまいました。

やーっと2枚のパーツが編み上がりました(・ω・)ノ

あとは、これをつなぎます。
つながると、こんな感じになります。
f:id:rimikito:20160214211354j:image
つなげたら、仕上げ。

裾と袖ぐりの始末や、前身頃にボタンをつけたくなっちゃったので、それも…。

ポケットもあると便利かなあ⁇

完成する頃は春になっちゃうか…🌷(^^;;。