日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

師走だって…もう走れませんってば(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とうとう今年も早いもので師走。

これ、お坊さんが忙しくなるっていうのが本当のことらしい。何故って?亡くなる人が増えるから。急に寒くなって生きてる方も大変ですけどね〜(^^);;

今日は最後の紅葉🍁でも見に行こうと思っていたのに、明日から追われるぞーっていう強迫観念でお外に出られなかった。

そんな時には少しは掃除や片付けでもすればよいのに…とここまで散らかり放題になるとさすがの私でも考える。

そんな訳で、糸の在庫🧵を眺めていたら、年内に1枚織ろうという気になってきたので整経しました。f:id:rimikito:20191201230831j:image

画像はInstagramの使い回しです。すみませんm(._.)m

https://www.instagram.com/p/B5hzEOzlumb/?igshid=af5g6lskjq9y