日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

あみものでリハビリ

先月後半はインフルエンザA型にかかり、闘病生活になってしまったので、このBlogも更新できませんでした(>_<)。

 

解熱後もしばらく外出は最低限にして、おうちでリハビリを兼ねてあみものを始めました。

f:id:rimikito:20170205213614j:image

今日は1日中編んで、後ろ身頃はだいたいめどがつきました。

問題は、このメインの糸が今月末で販売終了(在庫がなくなってしまえば、それ以前に終了してしまうかもしれない)になり、買い足しがきかなくなってしまうこと。

 

そのため、できるだけ今月半ばくらいまでに、必要な糸量の目安をつけなくてはなりません。

 

袖や襟回りのデザインは、どうしようか…と行き当たりばったり…。

 

でも、夜遅くの作業は、目が疲れてもう無理なので、今日はここまでにしましょうね〜。