日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

帰ってきたkeito さん@浅草橋

新店舗に移転した世界各地から集めた毛糸のお店 Keitoさんへ、閉店間際に駆け込みました。

f:id:rimikito:20160718185430j:image

新店舗は、浅草橋東口下車徒歩5〜6分。

改札出たら左へ。シモジマさんの手前で左折し、3つ目(かな?)の角を右へ入った静かなエリアにあります。

2階のワークショップスペースにはこんなかわいいディスプレイが…。

f:id:rimikito:20160718185538j:image

編み物は少しの暇にどこでもできるので、織りより手軽ですが、ずーっと目数と段数を数え続ける集中力が要ります。

 

また、夜遅くなってくると視力が落ちて、目を飛ばしてやり直しになることも多く、なかなか進みません(^^;;

 

昨日からコットン糸でクロッシェを編み始めましたが、お披露目は次回にね(^_^)v