日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

会津木綿

三連休の最終日。
自由が丘のkarako さん

karako(カラコ) |人気の雑貨ブランドの閉店セールで、破格の棚を見つけました。配送は来週末。さあ、大変!

これを機会にお片づけ再開しなくちゃ❗️

で、布ものを片付けていたら、鮮やかな色の会津木綿のはぎれが出てきました。元気が出そうな色です。

f:id:rimikito:20160321210742j:image

何か作ろうと思って買っておいたのでしょう。37cm×100cmが2枚。手ぬぐいを一回り大きくしたくらいのサイズ。このまま棚にかけてもキレイかもね(^^)

ところで、karako さんは、きもののさが美さんの雑貨ブランドで、アジアンテイストのインテリアや布ものが素敵なお店です。ところが、この度、不採算部門事業構造改革のためになくなってしまうらしい…サミシイです・°°・(>_<)・°°・。