日曜織り人PEKOの休日

休日に機織りをしています。

糸仕事初め@アトリエ

今日は、寒いアトリエでゴソゴソ。

楽しかったお正月休みも、あっという間に終わり、またいつものバタバタした日常が戻ってきてしまいました。

以前は、お正月休みに12時間くらい、1週間織り通した日々もありましたが、昨今のお正月休みの短縮化と、私自身の体力、気合いの低下のため、今年はなーんにもしませんでした。

年末にしておいた染め場の予約も、来月に延期f^_^;。

今日は、以前に織った作品の仕上げ。
途中で暮れに終えられなかった台所の掃除を挟んだので、未だ完成せず。。
続きはまた明日。。

そういうわけで、写真はないの。。

ところで、今年は、これまでお世話になった方々への恩返しに、何か織りましょう…などと思っております。
焦らず少しずつ、ね。

題して「Project PEKOの恩返し」m(_ _)m
10年計画くらいでゆっくり(^^;;))。

何を作るのが良いかしら?

でも、決してのぞいてはいけませんよ🈲